--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-14

4巻&ビーズログキュン16発売です

恋する王子シリーズの四巻目、恋する王子と身代わりの乙女 小椋春歌 先生著
が、発売されましたー。
今回も楽しく読ませていただいて、笑って泣いて描いて、発売日にもう一回読んだら、また泣かされました。
恋する王子と身代わりの乙女 (ビーズログ文庫)恋する王子と身代わりの乙女 (ビーズログ文庫)
(2012/04/14)
小椋春歌

商品詳細を見る


今回もビーズログさんの指定本屋さんで購入いただくと、特典がございまして、ダブルコントラクトを買うと、私の4コマ、恋する王子シリーズの二人が、ダブコンの世界に~のペーパーがつきます!!モフモフ描かせていただきました!!

で、恋する王子を購入いただくと、椎名先生のダブコンのラウラちゃんが男の子になっちゃった!4コマ入りのペーパーがつきます。レーム君登場!可愛いー!!

そして、本日発売のビーズログキュンvol16にて、恋する王子と受難の姫君のコミカライズ2回目!
なんか作画が慣れてきたようです!
36ページ掲載されています。

まさかのテルマエ漫画のあおりには、ぶっ飛びましたよ。笑。
楽しく描かせていただいてます。

ぜひぜひ、文庫とあわせて読んでいただけたらと思います!!

それから、ビーズログ文庫と声優cafeさんのコラボがあるそうです。
恋する王子も参加します。
詳細は、ビーズログ文庫のサイトに!
ビーズログ文庫サイト

関東近郊の方はぜひ。
きっと、あのお茶出るんじゃないかしら…と予想。

私も行ってみたいなぁ。



そして、文庫と雑誌発売記念に関係ないけど、Fate/Zero2のイラストを描いたら、結構気合が入って、後戻りできなくなった…。

ストック完成小
完成した今、なぜ花にまみれにしたのか、わからない。
少女マンガ風でしょうか。
横のおじさんは、もっとごつくてよかったかも。
でも目が死んでるキャラは新鮮でいいですね。(なんか言葉がおかしい)

ギル…素敵ですよね。関さんだしね。
金ピカだしね。
でも、甲冑姿よりも、くつろぎ姿のほうが好きなんですけどね。
これが初ガメッシュになります。
ぎる小


やりたいこと色々やったから、月後半は、気合入れてお仕事がんばります!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。