2012-06-08

ラベンダー




ラベンダーソフト。
さっぱりしていて美味でした!まだラベンダーの咲いていない富良野ですが、さすが富田ファームさんには観光客や学生さんが沢山いました~!
温室のラベンダ~が見れたので、満足であります!
ソフト、雨でも皆で食べちゃった~!

そして懐かしいイラストを発見。何回かあげている気がするイラスト。
学生のとき描いたような気がするので、10年前くらいのコピックイラストです。おお…今よりももっと古っぽいなぁ。汗。
この頃は、和装っぽいのが好きだったんですね。
一昨日友人に透明水彩を使わせてもらって、ああ…やっぱアナログ楽しいなぁ。とか思ったところでした。

時間が出来たら、今の技術でどのくらいコピックイラストが描けるかやってみたいな!
これ、今年の目標にします!!

若さが失われた分、細かさとしつこさで、カバーをば!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ラベンダー】

ラベンダーソフト。さっぱりしていて美味でした!まだラベンダーの咲いていない富良野ですが、さすが富田ファームさんには観光客や学生さんが沢山いました~!温室のラベンダ~が見れたので、満足であります!ソフト、雨でも皆で食べちゃった~!そして懐かしいイラストを...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索