2012-08-11

恋する王子と夏コミの新刊

昨日、恋する王子シリーズ 小椋春歌先生 著 の色々、発売されました。

①私が漫画を描かせていただいている、恋する王子と受難の姫君 のコミックス
 
②恋する王子シリーズ 最新刊 恋する王子と勝利の演者(文庫)

③今回発売のコミックスの続きが読める、ビーズログキュンの雑誌。恋する王子と受難の姫君28ページ掲載。

トリプル!!
大変でしたが、とても楽しいお仕事でした。

コミックス発売祝いに、ブログ専用にイラストを描いたんですが、カラーリングにもうちょっとかかるので、お待ちくださいね。すごく夏らしいイラストを描いたので、早めにアップしなきゃっ。

漫画と文庫、二冊買っていただいて応募いただくと、アレクのお風呂ポスターがもらえる、変態王子増量フェアなるものがありますので、ぜひぜひ応募していただけたらと思います。
小椋先生も、少女小説の限界によく挑戦してますけど、私も今回はどこまで描いたらビーズログ編集部が、まてまて!って言うのか、ちょっと楽しみ。笑。

すんばらしいお風呂ポスターになるよう、がんばります!!!


コミックスのほうには、色々と書き下ろしさせていただきました。
たくさん考えて選び抜いた四コマをカバー裏に書き下ろしてあるので、本編をお楽しみいただいたあとに、一笑い&わー…変態!の一言をいただけると、うれしいです。

文庫をよんでいただいている方も、漫画がはじめての方も楽しんでいただけたらうれしいな。

感想もお待ちしてますので、ぜひぜひ編集部までよろしくお願いします。





そして、昨日は夏コミでした。

スペースに来てくださった方々、ありがとうございました。


無事、やさしい竜のラースの本を発行することができました。
コピー本すぐが完売してしまい、お渡しできなかった方々すみませんっ。

まだまだチビラースを描きたい!!
加筆して&チビ竜コピー本と一緒にしてオフセット本、やさしい竜の4コマ本 3 を発行すべく、冬に向けてがんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索