2012-08-18

コミックス発売記念…一週間後ですけど!

コミック記念1200-ブログ用
担当さんにブログにかきおろししてもいいっすか?と聞いたところ、どうぞどうぞーって言ってもらえたので、恋する王子と受難の姫君のコミックス発売記念にイラストを描きました!!
ひまわり畑って前から描いてみたかったし、王子の満面の笑みとひまわりの咲く方向にいるのは…そうです。
モニカちゃんです。
レームくんはいるんですけど、(マーシュの左下くらいに)ひまわりに埋もれてます。
満面の笑みのとったどーをしているマーシュ大きいバージョンを所望の方は、どうぞ↓をクリックしていただくと、大はしゃぎのマーシュが見れます。笑。
きっと、形の良いひまわりを発見して、殿下に報告してるんじゃないか。と、私は思っている。
まーしゅ
しかし、殿下とマーシュしか描かないと、モニカちゃん(またはミラちゃん)も描きたくなる不思議。
…ってことで、追加で、ひまわり畑のこっち側も描いてみました。
モニカひまわり
後日、ひまわりの種を頬袋に入れて、ぽりぽりしているレーム君を想像しながら見ていただくと、それもまた良し!だと思います。
しかし、この子うま…
レーム君とひまわり
うん。ここまで描いて、恋する王子って感じがしますね。
満足です!

こちらが、コミックス。発売日一週間も過ぎちゃいましたけど、絵を載せてなかったので。
恋する王子と受難の姫君 1 (B's-LOG COMICS)恋する王子と受難の姫君 1 (B's-LOG COMICS)
(2012/08/10)
加藤絵理子

商品詳細を見る

こちらが、文庫の新刊になります。
恋する王子と勝利の演者 (ビーズログ文庫)恋する王子と勝利の演者 (ビーズログ文庫)
(2012/08/10)
小椋春歌

商品詳細を見る


あわせて楽しんでいただけると、うれしいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索