--------

スポンサーサイト

2012-08-28

じゃじゃーん!

moblog_7a70544e.jpg





じゃじゃーん。
夏前に北海道で、ろくろ体験した器たちが届きました。
す、すごいー。
いい感じです。


コーヒーカップは、ちょっと大きく作りすぎたかな…とか思ったけど、焼いたら縮んで、ジャストサイズ!
色も、ピンクに水色は…ちょっと…どうかね。って先生は言ってたけど、私的にはありだ!!
いっそ、対極使いが好きなので、この感じ、たまりませんな。
ちょうど、ピンクと水色の境目が混ざって、紫色になっていて…私はこれを、ラベンダーだと!

富良野の夕方っぽいと、勝手に解釈して、気に入りました。


もうひとつは、ご飯茶碗。
深緑がかわいい。
ろくろしているとき、ちょっとゆがんでいるな…とか思ったけど、本当にゆがんでいた笑。
まあ、それもよしです。

まだもったいなくて、使ってないのですけど、器使うのが楽しみです。


あ、そういえば、ツイッターを右脇に設置してみました。
気づかれましたでしょうか?(気づきますよね)
これで、生存確認が気軽にできると思いまして。

今の時期はパソコン作業なので、よく出現してます。
いなくなったら、紙原稿をしているってことですね。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
