2012-09-02

はけの朝一



相変わらずの、残念な解像度の写真ですが、雨が上がったので、ひとっ走り、近所で行われた朝市、はけの朝市に行ってきました。
おいしそうなサモサやスコーン。かぼちゃのマフィンとか。
おしゃれですな。
小金井付近地域にある、おしゃれでこだわりの店、集めました!!みたいな朝市なんです。

すごく好きそうなお店なのに、知らなかったお店もたくさんあって。
今度は、その店に行ってみようと思います。

コーヒーのお店は人がいっぱいで~飲めなかったのは残念だったなぁ。


お花は、カップ咲きのミニバラと、チョコレートコスモス。
かすかにチョコレートっぽいような、バニラのような香りがします。

ちょうど、カップ咲きのバラのイラスト素材を作りたいと思ってたので、いい機会ですな。
コスモスもつくろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索