2012-09-21

涼しくなってきましたね~



自転車でひとっ走り。
スプンフルさん、念願の店内へ!いつもはテイクアウトなのだ。
スコーンプレートいただいてきました。
野菜の冷たいスープが美味しい!
野菜ゴロゴロ。
冷たいスープってのも美味しいですね。今度作ってみようかな。

かぼちゃサラダの中にナッツがたくさん入ってて、贅沢~
スコーンもいつもはナッツやドライフルーツ入りを買ったりしてるのだけど、プレーンも美味しいですね。
あー、幸せ!
これで原稿頑張れる!


なんと、食後にスムージーをサービスしていただきました。
うまー。

メニューを見たら、サングリアとかもあるみたいですね!!
修羅場が終わったら、ゆっくり飲みにいってみようかな~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索