2012-10-16

手が~!!



服と漫画&資料本用に、押入れ収納を買ったんですが…やっと形になりました。
製作時間…全部で四時間…。
組み立て時間、白いほうが30分設定、60分設定だったんですけど、それは業者さんがやった時間だよね、きっと。
私は強靭な女子だけど、かなり時間オーバーしてしまったのだ。
安いヒョロッとしたドライバーで作ったんで、手が…いたた…。


変な豆が出来てしまった~。

でも、この中に色々詰めると思うと、すごくワクワクしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索