2012-10-27

宮城&山形の旅。ひとり。





完徹で旅行に行ったので移動全部爆睡していた私…。山形にきた感が、全くないんですが。~便利な身体です。
ホテルに帰ってネーム開始!
移動で寝たので、目がランランですよ!
ホテルはいごこち抜群です。
家だとパソコンが気になってしまうし、今データ原稿をしているので、そわそわしてしまう。
たまには目を休めるのもよいですね。
ネームをアナログでやるのも楽しいです。今月は本当に行動的~!

紅葉は、来週辺りが最高潮って所でしょうか。

今日は鳴子峡と最上川の川くだり。
濃い緑の中に鮮やかな赤や黄色がはえますね~
空気も上手いし、山形の郷土料理が美味しいです!私の好きなアケビ焼きも出て来たのだ!

おひとり様限定の旅は、なかなか雰囲気が良くてよいですよ!
同じ歳くらいのお姉様もいらっしやったので、心強いし。
クラブツーリズム、噂通りでナイスです。添乗員さん、めっちゃ面白いし。他のツアーもいってみたくなるじゃんか!!
明日は鶴岡にぎわい市と蔵王ロープウェイと、松島。
盛り沢山~。自分のお土産は、なんか山菜干したのと、食用菊の、もってのほか~を狙っとるのです。

そして関係ないけど、二回も添乗員さんに間違われた私…。
添乗員顔なのか…!?


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索