2007-06-01

もう、かれこれ10時間ほど…

前のブログに書いたように、朝からツタヤにCD買いに行って、それからずっと、UVERworld祭りです。
endscape良いですよー。地球へですよー。
裏番組のメジャー命のくせに…笑。

実はツタヤにも限定版しか売って無くて…でもでも、もう、どうしても我慢がならず、DVD付き買っちゃいました。
これでテンション上げまくって、お仕事頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふふ♪

私もUVERworldのCD買ったよん♪

UVERworld好きなんだよねぇ~i-175i-175i-175
うんうん、素敵な曲さ!!
私もDVD付き買ったよ、最近多いよねぇ…DVD付き。
あんまり見ないのにDVD付きの買っちゃってるんだよね(苦笑)
初回限定とか書かれていると………弱いです(-_-;)

そうだよねー

私もあまりDVD見ない派だから正直迷ったけど、もう四店回ったから、さすがに買っちゃったよ。
でもでも、これの少し前に出たアルバムも、(UVERworld好きなら買ってるかも)
凄い良いんだよねー。

うんうん!

アルバム持っているよ(もちろん!)v-341
しかも初回のキラキラしているやつ。
別に曲聴ければいいかぁ~って思ってたんだけど、
あのキラキラしているのに負けましたよ(苦笑)

4店も回ったんだね、お疲れ様ですm(_ _)m
私は少し大きいお店に行ったんで、初回盤と通常盤…いっぱいありましたよv-522

そっかー

うちの回った店、小さかったからなー。
まぁ、ファンになったから良し…と、しますか。これから追いかけるかな。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索