2012-12-04

恋する王子と逆転の花嫁 (ビーズログ文庫)

恋する王子と逆転の花嫁 (ビーズログ文庫)恋する王子と逆転の花嫁 (ビーズログ文庫)
(2012/12/15)
小椋春歌

商品詳細を見る

12月15日発売
恋する王子と逆転の花嫁、恋する王子シリーズの第六弾!(小椋春歌先生 著)
~の挿絵を描かせていただきました!!!
相変わらず楽しいです。

今回の表紙は、ずばり結婚式です。
斜めに流れている花の赤色にビビッときて、絶対この色を使いたい~と。
アナログだと濃い色使うの難しいので、こういうとき、デジタルいいなって思います。

胡蝶蘭もステンドグラスもいつか描きたいなぁと思っていたので、好きなものを色々詰め込めて、満足しました!

中身もすごく楽しく描かせていただいて、気分が高まって頼まれてもいないのに四コマまで描いちゃいましたよ。

また近くなったらお知らせしますね。
ぜひぜひよろしくお願いしますー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索