--------

スポンサーサイト

2012-12-13

やさしい竜の4コマ本3

どうしても、仕事の目安が立ってから…と思ってたら、残り一日になって急いで塗り始めました。
15時間ぶっ続けで…できました!!!
hyoushi 小さい

商業のほうだと一週間くらい平気で時間かかるのに、さすがの同人マジック。
こんなに早く塗れたのは初めてです。
コピックか!!…ってくらい早くできました。
よかった。

最終的に色変えとかせずに、レイヤー全部統合していくって方法にしたのも良かったのかも。

葡萄が美味しそうに描けたのが、幸せです。

ラース描くの、すごく楽しかった!!
やっぱ大好きだ。

そしておじいちゃん、装飾の一部ですかってくらいキラキラしてます。
塗り終わって……おじいちゃんがバックと同化したとき、色変えようかな…と思ったけど、すでに締め切り時間だったので、まあ、キラキラしてなんぼだ!!ということで。(結局、全部統合していっているから、色変えできない…)

そうです。
締め切り時間を大幅に遅れてしまって…。涙。
もしかしたら、一色印刷になる可能性もあるのです。

…うん。
まあ、あとは中身と仕事のほうの下書きもサクサクしなくては。
がんばるぞー!!
名称未設定-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
