2012-12-18

竜のひげ



本当は、龍のひげ。
香港の竜ファンでありお友達であるふゆさんが、龍のひげ~なるめずらしいお菓子を贈ってくださいましたー。
おおおー。
最初見たとき、繭かな…とか思ったけど、どうやら、ナッツや胡桃ゴマなどを、細いアメで巻いているお菓子のよう。
繊細で口に入れたとたん、ふぁぁぁぁってとけました。うまーい。

私は食べ方がド下手で、めっちゃボロボロしながら食べちゃった。
これは一口で行かねばならぬ、スイーツなのですな。


中国茶はなかったので、玄米茶と一緒に美味しくいただきました。
ありがとうございますー。

さてさて、同人誌の締め切りがついに明日となりました。
ドキドキ。

そして、挿絵を担当している恋する王子の新作、恋する王子と逆転の花嫁が15日に発売しました。
&恋する変態王子増量フェアのアレクのお風呂ポスター&書き下ろしSS、本日より発送を開始したそうです。
どんな感じになったのか、私も楽しみです。
応募してくださった方、ありがとうございます。

王子がそろそろ参りますので、どうぞ心穏やかにしてお待ちください。笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索