2007-06-02

UVERworld祭り…続いてます。

なんと、やっと一人で、CDをパソコンで焼く…という作業が出来るようになった私は、UVERworldのアルバムと新曲を昨日からずっと掛け続けております。
なんて便利な機能が付いているんだパソコンよ。いまだにテープで録音して、音楽を聴いていたのに……ツタヤに行くのが楽しみになりました。

今日のメジャー
何気に、薬師寺と眉村が好きです。
高校生なのにあの風格はなんだろう。もう少し清水弟とか渡嘉敷を見習って欲しいものだ。
眉村を書きたくてしょうがないのですが、あの顔に入ったシワ?を描くのが勇気いるだろう…としりごみ。寿を描くほうが楽そうな気がします。
吾郎は…ちょっと描いてみたんですが、頭のツンツンが意外に難しく……いつもとんがり頭ばっかり描いている私ですが、法則性が違うと上手く描けないもんですわ。

そして、改めて…なぜあんなに試合中に暴言を吐いて、退場しないのだろう…。心の広い審判だ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索