2012-12-20

入稿~成功したかな?

16.jpg
同人誌の原稿アップ終了〜

結局当初の32ページから28、そして、24まで減ってしまいましたけど、全ページ、満足のいく仕上がりで、同人原稿仕上げられましたーー。
久々のオフ本だったから、緊張しちゃった!
デジタルモノクロも結構慣れてきました。
これで、コミスタが使えるようになればなぁ〜

寝ようか食べようか風呂入ろうかご飯買いに行こうか…放心状態すぎて、何すりゃよいのか…
ちょうど、上のイラストのラース状態から、動けないでいます…。

同人作っちゃった分、明日からはお仕事!!
今年最後の締め切りに向けて頑張ります!
久々の40ページ超えだから、最初から飛ばしていかないとね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索