2012-12-29

お疲れ様です~



お疲れ様でした~
本文は後で書くと言っておきながら、ものすごく後になってしまいました。
でも無事に漫画の仕事が終わったので、二月発売のビーズログの新雑誌に間に合わせることができました。
後一回で最終回。最後まで気持ちをこめて描きたいなと思います。

冬コミスペースまで来ていただいて、ありがとうございました。
皆さん、ラースラース言って下さって、うれしかったです。
ラーススケブが一番多かった気がしますね。
差し入れもたくさんいただいて、ありがとうございます。

修羅場のお供に美味しくいただきますー!!

やさしい竜の4コマ本3は、なかなか印刷具合もよく、ラースとちび竜づくしの私得の本になりました。
1と2は完売してまして、お届けできなかったですが、再録よろしく!と、たくさんお声をいただいたので、
このやさしい竜の4コマ本が6くらいまで行ったら、再録します!!という、不確かなことを言ってしまった。

私自身、実はオフの再録本って出したことがないので、いつか出せればなぁと思います。
夢広がるなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索