2013-01-05

あけました



遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

今年はちょっと真面目に御節作りました。
そして10何年ぶりに元日参りに行きました。

寒かったけど、元日参り素敵でした。
ふるまいの甘酒も美味しかったなぁ。

家から6分くらいの小さな神社なのですけど、人がたくさん並んでいました。
私はこの神社、よく散歩とか、お願いごとがあると行くのだけど。
また来年もいきたいなーって思うくらい気持ちがシャンとしました。

今年は連載が終わって、また新しいものに挑戦する年だから、気持ちも新たにできてよかったです。
新しい仕事が決まったら、また神社に報告に行かなくてはね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索