2013-02-18

バレンタインチョコ!


可愛い可愛い生徒さん達から、バレンタイン過ぎたのに、手づくりチョコをいただいちゃいました~ひゃ~。
ありがとう!

イケメンの体験をしましたよ。
手づくりってまた…なんか美味しいなぁ。
お昼のデザートにいっこいただいて、残りは原稿のお供にいただきます。

今日は一年生の最後の授業。
来年どうするか、まだ悩んでいるので、もしかしたら、本当に最後の授業になるかもしれなくて~
最後少しだけ一年間ありがとうの挨拶をしたけど、言いたいこと、もっといっぱいあったな。

一年間、二年間、彼等の絵を見て。どうすればもっと上手くなるのだろう~とか、どんなのを描きたいのか、それを描くためにはどうおしえればいいのかとか考えていると、ひとりひとりの絵に、本当に愛着がわいてきて。
常勤の先生ではなく、たまに現れる先生だけど、ちょっとでも力になれていたらいいな。

ああ。
いまごろまた、悲しくなってきたよ。

というか、先週は二年生の最後の授業だったらしく…私は勘違いしていたよ。もう一回、二年生の授業があると思ってたんだよ。先週は自分の修羅場がやばくて、休んじゃったんだよ~~ごめんよ~

最後の別れの授業挨拶してねぇわ!課題も返してねぇわ!

まだ全然終わった感がないわ。
でも考えてると悲しくなってくるわ。
まぁ、卒業したら、卒業生同士として!
東京アニメーター学院で出会えたことを、先生は嬉しく思うぜ!

私、物忘れは激しいけど、絵は忘れないよ。

少しずつでいいから、好きな漫画を描いてほしいな。

私も頑張る!
う~ん、卒業パーティー行けたらいいなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索