2013-03-03

ひなまつり~

ひなまつり…だからと言って、特に何もしなくなって早20年。←かなしい出だし。
今年は…餅とか買ってくるかな。

おひさしぶりです。加藤です。
3月に色々コンボで発売するので、年末から走り続けてました~。

①3月1日 ビーズログコミック 恋する王子と受難の姫君 最終回42ページ掲載されています。
② 15日 恋する王子と受難の姫君2 コミックス発売されますーー。
③ 15日 恋する王子と古の王者(小椋春歌先生著 加藤挿絵)原作小説7巻発売されますー。

ってことで、私の漫画は、無事最終回を迎えました。
あっという間でしたが、全力で駆け抜けることができて、よかった。

いっそ今、やることがなくて、ぼけーっとしてます。笑。
こ…これが燃え尽き症候群なのか!
周りの人は休め休めって言ってくださるけど、私は忙しくしているほうが元気なんですよねー。

せっかくなので、この休みを利用して、コミックスタジオを勉強しようとおもい、購入してみました。
これで、ちょっとした休みができたときに、急募のアシのアルバイトできるぜ!!!←どんだけ働きたいのだ。

まだコミックスが発売されてないので、全部出した感はないので、次に進みづらいんでづらいんですが、もうすでに、ネームとか描きたい感じになっているので、仕事探さなきゃですね。


そういえば私、修羅場ですっかり忘れていて、春コミもスパコミも申し込むの忘れてました…。涙。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索