2007-06-06

夏コミ受かりました。

藤沢帝国 土曜日東地区 ヒー08aで、ございます。
お仕事の状況で、新刊がどうなるか分かりませんが、とにかく頑張りますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ。

…って、コレは二日目にあたるわけですね……。
…ということは、メジャーとゲームは前日なのかしら…汗。
また3日間連続で行くのかしら自分…涙。

でも、今回は日にちがずれ込んだお陰で、カラーが出来てないっとか、ネームがまだまだっとか、大変な状況でお買い物に行けないかもしれないですわっ。
今のうちからコツコツ頑張って三連休を勝ち取ろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索