2013-05-11

パソコンが死んだ

買って二年半のパソコンさんが、天に召されました。

こいつを直すには、三万円ほどかかるらしい~よかった!!直る!!
と…思ったら、10日間から二週間必要らしいです。




仕事どうすんじゃ。涙。

ってことで、急遽パソコン買いに行きます。ふぅ。
そして、買ったとしても。
我が家に二台もパソコンあってどうするんだ…。

廃棄するにはかなり性能のいいパソコンだから、直せば使えるし。
今回のように、いざというときのために、置いておくって手もありますよね。うむむー。

いやいやしかし、締め切りの二日前とかじゃなくてよかった。本当に。


とりあえず、めっちゃショックだったけど、元気です。
すごくがんばって描いてた、描きかけのイラストとか、守れてよかった。涙。(セーフモードでは起動するんです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索