2013-05-19

ハッピーバースデートゥーミー

CIMG1186.jpg
CIMG1187.jpg
今年も…ついに来ましたお誕生日!
あまり暑くなく過ごしやすいですね。

輪島塗の職人さんであるお友達から、輪島塗のうつわをいただいちゃいました!!
本物だこれ…高価だ…。
ご友人さまが塗られたそうで…プロの仕業だ!!
そして、なんと美しい。
いつもは携帯の写メで撮影してるんですが、この美しいものを荒い画像で出してはいかん!!!
ということで、デジカメでとりました。

うちにあっためっさ安いお椀とレベルが違いすぎて(そりゃそうだ)ビックリしちゃいました。
これはもう、ずっと使い続けられるものなんだな…と。
そして使えば使うほど良くなって行くんじゃなかろうか!!
ありがとう!!!

今日の夕飯これに何を盛ろうか、楽しみです!!

そしてお隣にいらっしゃるのは、自分へのおみやげであるモンサンミッシェルの聖ミカエルさまのフィギュア…ではなくレプリカ。
なぜ…一緒に撮った…。

私の宝物入りした二品を一緒に収めておきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索