2013-06-04

夏コミ予定~

夏コミ席いただけました。
土曜日西地区“ら”ブロック-26a です。

今回は発表早いような…。
しかもメールでくるようになるとは!!なんと便利な世の中でしょうか!!

今のところ余裕のある進行なので、新刊つくり楽しみたいと思いますーー。
二次本とかも久しぶりにいいなぁ。


こちら生徒さんの線画×私のフラッシュ&トーン
他人の原稿に手を入れる授業をやりました。どの人の原稿も魅力的な線画で、時間の都合上お2人だけでしたが、原稿を仕上げるの、とても楽しかったです。

貼らせてもらいました1
貼らせてもらいました2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索