2013-07-06

ああ…

インテ、締め切りの日に応募しようとしたら、19時しめきりって…20時くらいに気がついて。
なぜ日が変わるまでが締め切りなのかと思い込んでしまったのか。

変に期待させてしまってもうしわけありません。
次からは出たいと思ったら即日申し込みします…。


↓お2人ほど拍手をいただいていていたのに、本当にすみません。
拍手嬉しかったです。


夏はとりあえず東京コミケだけです。
新刊のほうは今のところどの程度時間がかけられるかは分かりませんが、ぜひ出したい!!

お仕事の方の漫画が、ちょうどネームをやってコンペに出してもらう状態なんですよね。
ドキドキコンペ。
どちらもうまくいきますように~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索