2013-07-18

恋する王子と愛しの姫君

恋する王子と愛しの姫君 (ビーズログ文庫)恋する王子と愛しの姫君 (ビーズログ文庫)
(2013/07/13)
小椋春歌

商品詳細を見る


恋する王子と愛しの姫君 小椋春歌先生 著

7月13日に発売しました。
恋する王子シリーズの8巻、最終巻になります。

恋する王子ラスト3ブログ

こちらのラインダンス状態のミニキャライラストは、これまた趣味で描いていたものを担当さんに見せたら、採用してくださったという…自由だ。恋する王子、自由だ…。

完成品は、文庫のラストページに載っていますので、ぜひ、作品を読んだあとに、じっくり眺めていただけたらなぁ~と思います。


この表紙は、1巻の恋する王子と受難の姫君の色々リンクさせておりまして…説明しなくとも分かると思うんですが、言いたい…。言いたいのです。
モニカちゃんのドレスが同じだったり、ポーラの花を飛ばしてみたり。周りの濃いピンクのチューリップは、1巻で王子が持ってていたり。リンクっていいですね。

恋する王子と愛しの姫君っていうのが、最初に小椋先生がえんため大賞に応募したときに、受難の姫君の元の題名だったりして、それを聞いたときから、うわあぁぁって思ってたんですが、先生から、1巻とリンクさせてはいかがでしょうって提案をいただいて、これまた、なんて素敵なことを…ってなことで、誠心誠意を込めて、頑張らせていただきました。(なんか変な文章ですみませんっ。)

二年間と短い間でしたが、たくさんのイラストを描かせていただいて、本当に嬉しかったです。
加藤さんが楽しそうにしてるのは、よく伝わります…とお声がけいただいたり~愛が伝わってよかった。
いたらなかったところもたくさんあったかとは思いますが、イラストの仕事は漫画とはまた違う楽しさがあって、
最後までお付き合いできて、良かった!

これも、応援くださった読者の方々のおかげだと思います。

ありがとうございました。



そして、まだご覧になったことが無い方はぜひ!
8巻出揃いました。
これを機に、恋する王子シリーズを読んでいただけたら嬉しいです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索