--------

スポンサーサイト

2007-06-21

昨日終わりましたよー。

昨日原稿が上がりまして、無事編集部まで届けに行って、最終回という事で、打ち上げを。
そして、夜中にバスで家まで帰ろうとしたら、バスで爆睡し、知らない土地に到着してしまい、(しかもバスも間違えて) 夜中の11時位に、フラフラ人気の無い道をさまよってしまいました。
そして、なんとか帰りのバスを見つけ家に帰ったら1時近く…汗。ドア空けて布団に直行しまして、なんとも17時間睡眠をやらかしまいまして…昼ドラが見れなくて物凄くショックでしたよ……。
とにかくここ二週間は二、三時間睡眠だったので、一気に一週間分も寝てしまって身体のあちこちが痛いです。

でも、とにかく仕事が終わって良かったー。お手伝いしてくれた皆さん本当にありがとう。最終日にドラゴンの削りが丸々残っていたとき、私は魂が抜けそうでしたよ…涙。
次は違う雑誌の仕事ですが、よろしくお願いしますぜ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えええぇぇぇ!?

どうも~、お仕事本当にお疲れ様でした!いっぱい寝れたようで何より…って言おうと思ってたのに、バス寝過ごした上に間違えちゃってたとは!!!び、びっくり!!うわああぁ、やっぱりバス停まで送れば良かったよ~!!!本当ごめんね~(泣)

ちなみに、今日は昼ドラは大して動きなかったぜよ!

あはは

お仕事お疲れ様でしたぁ~!!

寝過ごしちゃったのねぇ~私もう仕事の帰りに経験したことあるよ。全然知らない土地でビックリするんだよねv-12

ん?昼ドラ見ているの?
私も見ているけど、どれ見ているの?
もう終わっちゃったけど、「砂時計」がよかったi-194
ま、終わり方がダメだったけどさ。
今は「麗しき鬼」見ているよ…設定が可笑しいから見ちゃっているよ(笑)

ご心配をお掛けしまして

そらさん、飛川さん、ご心配ありがとう。なんとか無事に生還しまして、……でも、また眠りについて、おお振りと、鋼鉄三国志を見逃して、とてつもなく凹んでいます。涙…涙。

昼ドラは、麗しき鬼を見ているよ。昼からディープで面白い。修羅場でアシさん達と、大笑いしながら見てました。
最後も期待を裏切らず、ぶっ飛んだラストだと良いな。

麗しき鬼

うちの仕事場でも色々と楽しんでいるよ、たち(笑)
だって展開がありえない方向に進んでるし、言動が可笑しいんだよねi-199
なんで乾杯しているのに「精○にかんぱーーい」ってなるの?
普通○子乾杯しないし。
それに、あのオカマさんが可笑しいんだよね…毎回凝りすぎだからv-254
それに回数増すごとに、オカマが上手くなっているのは気のせい???

…と、語ったらキリがないくらい変で笑えるドラマだよねv-351

鋼鉄三国志…アレは何?カップリングが明らかすぎるよ。
ってか、陸遜が孔明好きすぎだから!!!!!!!
凌統は陸遜大好きだし(…女房気取りだし)
でもさ、折角乙女たちが好きそうなアニメだから、もう少し作画が良かったらなぁ~って思うよ(思わない?)

ま、ココでも見て元気だして!!
http://www.koutetsu-sangokushi.jp/file/jsp/index.html

すげー。すげー。

ホームページ開いたら、一気にテンションあがったよ。
うわー、嬉しいありがとう。
毎度リクソンとコウメイのラブラブぶりが、うわー、やりすぎでしょって、思いつつも、地上波でどこまでするんだ?と、見ちゃうんだよねー。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
