--------

スポンサーサイト

2013-08-14

夏コミお疲れ様でした

夏コミ一日目、スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました!!
差し入れも色々とありがとうございます。大事にいただきますね!

スケッチブックを描きながらで申し訳ありませんが、読んでくださる方に直接お渡しできるイベントって本当にいいものだな~と。今回もしみじみ思いました。

ふととおりかかってバックして戻ってきて、どこかで見たことあるイラストだ…と気づいてくださる方も増えたりして、ありがたい~。

いつも少ないページの本ですが、ちょいちょい出していけたらなぁ~と思います。
ぜひぜひ、また会いに来てやって下さい!!

CIMG1507.jpg
夏の思い出に、赤いトンボ玉のかんざしを買ってみました!!
棒一本で髪の毛まとまるもんですね~。
かんざしさしてみたいな~と思ってたんですが、難しいかもと思ってました。
何回か、うちにある棒(コピック&Gペン軸)などで練習してみたら…いける!!!これ、いけますわ!!
ってことで。

意外とピシッととまって、仕事をするとき頭が重くなくていいです!!
なんか気合入りますし!!

ちょうど友人のそらさんの誕生日だったので、プレゼントにそらさんには金魚のついた青いトンボ玉のかんざしを。
ふたりでかんざし講座をば!!
色々さし方があるみたいなので、ためしてみようと思いますー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
