--------

スポンサーサイト

2007-06-29

お引越し

お引越しが決まりました。…というのも、北海道から母上が遊びに参りましたんで、母上がいる間に上手い事契約を済ませてしまおう…と、いう事で。
ソロソロちゃんと、寝る部屋と仕事する部屋を別にしないと、いい加減、六畳一間では、修羅場に入って、人が増えると辛いなぁって……もう、二年経っちゃいましたけど。

無事、今よりもちょっとよさげなお部屋をゲットできまして、来月もう一つ修羅場が終わってから、お引越しをしてみます。
楽しみだー。

そして、明日はメジャーとコイルですね。
ここ、一週間くらい、母上のお陰で、夜11時就寝の刑+アニメ見れない刑だったので、思う存分アニメに浸ろうと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
