FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-02-04

二年生最後の授業

またまたこの時期が来てしまいました。
講師をさせていただいている、東京アニメーター学院の二年生の最後の授業~。
一年生の授業と卒業式は残っているので、まだ寂しさは少しですが、最後のご挨拶のときは、あのなんともいえない悲しさがじわーりと。

卒業するのほうも寂しいけど、送り出すことも、ものすごく寂しいものですね。
何回送っても寂しいです。
卒業式行けたら、明るく送り出せるように頑張りますねー。

休み時間と課題まちのらくがきで、私の悲しさを表現。


題して「悲しみのアーカンジェル」(なんか恥ずかしい題名。笑。)
オフィーリアみたいのが描きたくて、アーカンジェルさんに浅瀬に入っていただきました。勝手に。
死んではいません。

カラーを塗りたくなるくらい、好きな感じにラフがかけたので、時間ができたら完成させてみようと思います。
ただいま、ピクシブで完成方法をアンケートさせていただいています。
ぜひともご協力をよろしくお願いします。

優勢はアナログカラー、次点でデジタルが追っていて、意外なところで、鉛筆精密画もがんばってます。
どれになるでしょうか。

どれになっても、せつな美しく仕上げられるようにがんばりますねーーー。


それから、アヴァルスオンラインの掲載期間が終わりました。
たくさんの方に感想をいただいたり、読んでいただいて、ありがとうございました。

また載せていだたけるように、がんばりますーー!
ぜひぜひ見守ってやってくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。