--------

スポンサーサイト

2014-08-11

わわあ

スポンサーサイトが出てしまった!!!汗。
お久しぶりですっっ。

そういえば、加藤のオリジナル漫画↓
「君と走れば、」の第2話が公開されてから、すでに10日間くらいたってましたっっ。あわわ。
三話鋭利製作中すぎて、あわあわしてます。ちょっと三話ページ数多いのです。

アヴァルスオンラインこちら

ピクシブコミックでも読めるそうなので、ぜひぜひー。
ピクシブコミック

そして、八月といえば…夏コミ!!
今回もスペースをいただけて、新刊発行きまりました。

夏コミ2日目土曜日。東5ホール、ポ43a、藤沢帝国。
やさしい竜の4コマ本5
やさしい竜の4コマ本5ちいさい

冬コミでコピーだったものを、オフにしているものです。
あまり手をいれられなくて、申し訳ないス…。
私の友人のラースの小説と、竜の女子会漫画はすてきなので、ぜひぜひーー。
ゲスト様お二人にささえられ、なんとか発行することができました。

表紙はいつもの紙より奮発して、もっとキラキラに…ふふ。
セファやっぱかっこいいなぁ。
なんなんだろうな…ウルやラースはもちろん可愛いけど、セファは別枠なんですよね。


原稿の進み具合で当日会場にいけるかいけないか分からないのですが…涙。
どうにかいきたい…

がんばりますーーー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
