--------

スポンサーサイト

2014-10-10

もうすぐ発売~


君と走れば、 (uvuコミックス)君と走れば、 (uvuコミックス)
(2014/10/15)
加藤 絵理子

商品詳細を見る

君と走れば、~の発売がそろそろになってきました!!
ドキドキ。

ちるちるさんのサイトに君と走れば、の発売記念として、私のインタビューを載せていただきました!!
答えたとおりに掲載していただいてて、なんだか嬉恥ずかし…。
でも言いたいこと全部言えてよかった~ふ~。
コメントなどありがとうございます!

そしてペーパー情報!!
キャプチャ
ドドンと!
アニメイトさんに50冊ほどサイン本を書かせていただきました~
だいたい、進藤かハヤタなんですけど、まれに国見くんと部長がいます。あと、美晴君とユキさんもまぜまぜ~
CIMG2435.jpg
ぜひぜひお見かけになった際は、あ、ヤツのだ…って近づいていっていただけたらなぁ~と。

こんな感じで、ドキドキそわそわしながら待っております~なにか個人的にでもイラストか漫画でも描けたらいいなぁ~。

ではでは最後にいつもサイトに来ていただき、ありがとうございます。

拍手&コメント返事
モニさん コメントありがとうございます!桃モッツァレラ!なかなか時期的には桃手に入りづらくなってしまいましたが、ぜひ次のシーズンで!!私もまた桃の季節になったらやりたいです~
水彩褒めてくださって嬉しいです。
アナログ大事にしていきたいと思います!

まーちゃんさん
Webサイン会ありがとうございましたーー。わああ、それは気合が入ります!
これはまーちゃんさんだ…と思いながらしっかりサイン本描かせていただきます。
お届けがだいぶ後になってしまうみたいで申し訳ありませんが、よろしくお願いしますーー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
