2007-07-04

7月発売!! よろしくお願いします。

そろそろ修羅場で、パソコン開くのがやばくなる時期なので、7月発売の作品の紹介を。

コミックス(やさしい竜の殺し方②)7月26日位発売
           ちょびっとシュールな4コマ漫画書き下ろし。トーンも少し追加。

ビーンズエース>⑨(やさしい竜の殺し方)7月10日発売
           表紙、巻頭カラー、クリア下敷き(これ、下に白いもの敷いて見ると綺麗です。) 
           あと、アンケートはがきの懸賞に書き下ろし。

 
月刊アスカ(やさしい竜の殺し方、出張版)7月24日位発売
           たぶん広告的な漫画になるかと。まだ、真っ白……汗。
           オフセット印刷じゃないので、ビーンズエースで、私の絵を見て下さっている
           方には、なんじゃこりゃ…な線の太さだと思いますが…。

ドラマCD(やさしい竜の殺し方外伝 楽しい竜の出会い方)
          ジャケットイラスト書き下ろし。
          あと、クリアファイルも書き下ろしなので、予約とかしたり、 
          アニメイトか何かで買っていただくと嬉しいです。

コードギアスコミックアンソロジーのキングの方。(コードギアス)
          角川と言う名の特権により。笑。オレンジです。オレンジ。

 ……と、7月はたくさん発売されまして、私もびっくりです。

この原稿たちの締め切りが一気に来た、2ヶ月前が、本当に恐ろしかったですが、一部完結に向け、一つ一つ終わって行くと、やはり寂しく、修羅場が終わって欲しくないな…と始めて感じました。

でもでも、楽しく書かせていただいたので、ぜひ一つでもご覧になって頂ければ。と、思います。
ついでに、余裕のある方、巻末や挟み込みのアンケートハガキで応援頂けたら幸いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索