2014-12-21

もう…年末なのね~

今年もじわじわと仕事しつつ…絵以外の趣味も生まれ、なんだか充実した一年だったなぁ…なんて思いながら、ブログの更新が少なくて、本当に申し訳ない…。
いつも見に来てくださってありがとうございます。

また広告が出ちゃったので、新しく作ったアクセサリーを!!
(色んな方向から絵を描け…のツッコミが!!か…描いてるんですよ。笑。)
仕事絵は載せちゃいけないものとか色々あるので~汗。
ブログ
最近作って気に入ったリンゴちゃんのイヤリング!
リンゴ1
リンゴ2
クリスマスカラーにしたキノコのイヤリング。じくの部分がコットンパールです!
クリスマス
ジュエリーケースを買ってみたり…
ジュエリーケース
300均で買ったジュエリーケースをやすりがけして…
DSCN0458[1]
色塗ってみたり…。
DSCN0466[1]
DSCN0467[1]
エンジョイしながら、お仕事してたりします。
私、イヤリングとかしないんですけど…作るのは楽しいですな~

コメントお返事
まーちゃんさんへ
サイン本無事お届けできた用でよかったです!!
喜んでいただけて私も嬉しいです~!!

またちょいちょい二人のイラストとか描けたらいいなぁ~って思ってます。
ぜひぜひ今後ともよろしくおねがいしますー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索