--------

スポンサーサイト

2015-05-06

コツコツと~

仕事の合間にコツコツとお花を製作しております!
CIMG2834.jpg
布を切って手染めして、コテをあてて成型して、それを重ねて接着して…やっと形になってきました。
ここから、レースの土台をつけて、リボンや草をつけたりします。
なかなか可愛い組み合わせが出来て、いいかんじですー。ラナンキュラス、キュンキュンします!
CIMG2833.jpg
こちらは、デザフェスの私たちのページのトップ画像~
サークル名は、びんづめ屋といいます。
水彩イラストのポストカードや、布花、アクセサリーやバックチャームなどを販売予定です。
好きなもの、可愛いものをつめこみましたーーーという感じで、びんづめ屋なんですね。


こちら、デザフェスの紹介サイト。びんづめ屋

びんづめ屋トップ

5月17日の日曜日だけ参加となっております。
デザフェスにお寄りの際は、ぜひぜひ、遊びに着てやってください!

そういえば、さきほど人生初の、名刺を作ってしまいました!!!
今年は作ろうかな…と思い続けて早10年。
私にもついに名刺が…!!!!!ありもののイラストなんですが、気に入ったデザインにできました。
デザフェスに置いておく用として、あと、それ以外でも使えるようにしました。
綺麗に印刷されるといいなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
