--------

スポンサーサイト

2007-07-13

終りましたっ。

やっとこ修羅場が終わり、一日中寝ていましたが、さっき復活出来ました。
手伝って下さった皆様本当にお疲れ様でした。
そして、今回の修羅場は超怖かったね……私が(笑)
残り時間数時間で、ペン入れ二枚残ってて、気が遠くなった時は、もう駄目かと思ったけど、超冷静かつ有能なアシ様2名のお陰で、助かりました。
私が死にそうになって書き上げたやさしい竜の出張版…今月のアスカに載るので、ぜひ見てみてくださいね。印刷濃いけど…

あと、たぶん今月発売のニュータイプロマンスに書き下ろしサイン色紙が。私、色紙は苦手でいつも失敗しながら描いているのですが、今回はとても綺麗に描けたんで、もし見かけた際には覗いて見てくださいませ。

ではでは、ぼちぼち引越しと同人頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです

こんにちは、桂といいます。

大変だったみたいですが、
修羅場明けおつかれさまです。
一日中寝て、復活したとありましたが
次の仕事まで十分に休んでください。


ビーンズA見ました。
第一部の最終回、感動しました!
竜verのウルとアークのシーン、
特に誓約解除の場面では
涙ぼろぼろになって読みました。
クリア下敷きも、とっても綺麗でした!

これから引越しの準備で忙しくなるかと思いますが、
怪我などしないように気をつけて下さい。

ありがとうございます。

どうもー。桂さん。ビーンズAありがとうございます。
私も何度呼んでも、そのシーン大好きです。一番緊張しましたっ。そこ描くとき。

引越し準備頑張ります。桂さんも暑い日が続きますが、体調に気をつけてください。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
