--------

スポンサーサイト

2015-10-04

コミックス発売記念に~

天井裏ありがとう!
コミックス発売記念に個人的にありがとうイラストを描いてみました。
途中までアナログで、そこからクリスタで着色。柔らかいアナログ調に仕上げられました!

新規レーベルなので、なかなか本屋さんにないかもですが、本屋さんでお取り寄せや、通販を使っていただけたら…と。

お手数をおかけしますが、とても素敵でほっこりするお話なので、ぜひこの機会に手に入れてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが。

購入が大変遅くなってしまいましたが「天井裏からどうぞよろしく」拝読させていただきました。
原作は少ししか読んだことがなかったのですがとても面白かったので原作も購入したいと思います。
先生の絵で入ると絵柄に違和感を感じるかもですが。
先生の描かれるチビちゃんが大変可愛く密偵さん達や陛下でなくても癒されます。ミツアミ可愛いです。そして宰相様がビューティーでかっこいいです。特に顎に手をあてて笑ってるとことミツアミを編んであげてるとことカバー裏の笑顔にやられました。
あと叔母上が美人で格好いいです。
二巻も楽しみにしております。
年の瀬で何かとお忙しいかと思いますがお体に気をつけてよいお年をお迎え下さいませ。

ありがとうございます!!

くろねこさん
遅くなってすみません!

天井裏からどうぞよろしくを購入&コメントありがとうございました!!
そして、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!

素敵な作品に関わらせていただけて、本当に幸せな一年でした!
宰相様素敵ですよね!私も大好きです!(陛下ももちろん好きです~笑)
そして叔母上の無敵感…!!

2巻は一月末に発売予定です!
たくさんかきおろししましたので、ぜひぜひ楽しみにしてやってください!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
