2016-01-31

天井裏からどうぞよろしく2

916kbqvk3JL.jpg
天井裏からどうぞよろしくの2巻が発売しました!
漫画を担当させていただいております!

1巻から2巻までの発売が、私にしては早かったので、お仕事大変でしたが、すべて全力で描くことができました!
おちびちゃんを幸せにできて、本当によかった!!
ほっこり幸せ仕上げになっておりますので、ぜひぜひ読んでやってください!
今回は書き下ろしが30枚くらいあります。カバー裏もばっちり!

楽しんでいただけたらいいなぁ~

天井裏から
↑カラーポップをおいてくださっている本屋さんや、かきおろしのイラストカードを配っている本屋さんもございます。
イラストカードは、私にしてはめずらしく、青系のイラストにしました。
表紙とかだと明るい色を入れるのが必須なのですが、こういったおまけイラストで陛下とおそろいの色になったおちびちゃんというのも、しっとり可愛かった…ぜひ手に入れた際には、これは加藤さんめずらしいね…と思っていただけたら。笑。

天井裏から2
一巻とおそろいで、2巻のカバーイラストもさわやか仕上げにしていただきました。

ぜひぜひ本屋さんに行った際にはみつけてやってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索