2016-05-23

前の線画のカラーが完成しました。
ちょうどお仕事の合間だったのでゆっくり塗ることが出来ました…やはり透明水彩作業は癒しです~
薔薇が咲く前の我が家に咲いている花たちをちりばめてみました。
北海道は今花盛りで…私は実の生る植物を育てるのが好きだけど、家族は花を楽しそうにいじってます。

お茶会

ギルベルトのお屋敷のお庭で秘密のお茶会…というところでしょうか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索