--------

スポンサーサイト

2007-07-22

さらばじゃー

ついに、お引越しが終わりました。わーい。
そして今日、前のおうちの大掃除に行って来ました。六時間ぶっ通しで、ゴシゴシをしてたんで、指先が痛いわ。でも、なんか気分爽快です。お掃除はリフレッシュ出来るから良いですね。

そして、新居。
……といっても、前と家具は変わりませんし、ちょっとお部屋が広くなったくらいしか…
……………あっ、トイレがデカイ。
兄上がお引越しの手伝いに来てくれてたんですが、トイレから出てきて一言。
………介護用トイレか?

ええ、私そこで暮らせますよ。
なぜ、トイレがあんなにデカイのか、なぜ、その分、風呂に回さなかったか(風呂は小さい)
……疑問だらけな新我が家ですよ。


そして、なぜか、コミックス発売記念として、自分お祝いにプレステ②をついに買いました。わーい。

ゲーム絶ちをして早七年。ついに、この世界に戻ってきてしまいました。
あわわ…あんま羽目を外さない様に気を付けて遊ばなきゃね。
昔、朝の5時に起きて、学校行く前にFF7してたもんね。
とりあえず、バサラを買おうと思います。
早く「旦那ぁぁ」って、呼ばれている幸村にお会いしたいでござる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
