--------

スポンサーサイト

2006-10-05

24のお陰で眠たいです。面白いです。

三年前の絵を引っ張り出してみましたよ。この頃は学園ものしか描かなかったので、毎回ブレザーにするか、学ランにするかで、設定を起こすたびに迷っていました。
私は…ブレザー派ですね。しかも、着崩さずにネクタイをしっかり締めている子が好きです。
でも、たまに学ランを描きたくなるのは、なぜだろう…。bbbb2.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やほー、やっとこさパソコンからこちらを見てますよi-83
仕事先で携帯で見てたんですが、やっぱパソからちゃんと見たくてv-17
うんうん、イラスト載っててイイカンジですねe-252

あ、リンクってOKですか?
是非リンクさせやがれ、このやろう!!!!…うそ、リンクさせて下さいませでござりまするm(_ _)m

ありがとうっ。ぜひぜひリンクしてください。
 だが、私リンクの仕方知らないから、誰かに教えてもらってから、うちからも飛川さんのサイトにリンクさせてね。 
 ではでは、お仕事頑張ってくださいな!!
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
