2007-07-24

ミニ情報

 実際私が見に行ったわけではないので、定かではないですが、
今日から、アニメイト池袋本店にて、やさしい竜の殺し方コミックス2巻発売!!…として、
生カラー原画が三階に、三枚位貼られているらしいです。ついでに、コミックスをお買い上げの方に、ブロマイドが付いたりしているそうです。
私はカラーイラストの時、いつも掲載サイズより結構大きく描くので、生はちょっと見ごたえ有りかと。(アナログ塗りなんで、描き込む為と、ムラ防止のために。)
さすがに、B2ポスターの時は掲載サイズより小さかったですが…。
池袋へ行く予定のある方、ぜひ立ち寄ってみてくださいませ。
私もちょっと池袋は遠いけど、26,7日の正式発売日あたりに気合入れて行ってみようかなと。

それから、以前日記で描いた、外伝CDのクリアファイルが……カラーじゃなく単色刷りになってまして…間違った情報をお届けしてしまいました。スミマセン。
今日見本CDが届きまして…とにかく色々凄い良かったです。イラスト描いてるだけなのに先にいただいちゃって。でも店頭で買うのが好きなので、頂いた2枚の他に、あと1枚買いますぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索