--------

スポンサーサイト

2007-07-26

コミックス発売日

やさしい竜の殺し方 2 (2) (あすかコミックスDX) やさしい竜の殺し方 2 (2) (あすかコミックスDX)
津守 時生 (2007/07/26)
角川書店
この商品の詳細を見る

ついに、コミックス発売となりました。この表紙の見本が届いた時、白っ……汗。と、焦りましたが、
一巻表紙も、シンプル・イズ・ベストが、課題として出されて書いたので、二つ並べると丁度良いかな…と。
暗い濁った色が好きなので、白が怖くて仕方ない…笑。
本屋さんに立ち寄った方、ぜひぜひ見てみてくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

買いました♪

コミックス②巻買いました~!
ア●メイトさんで25日に購入したのですが、池袋ではないア●メイトさんだったので、ブロマイドは付いてきませんでした…
残念です(泣)
表紙のアークを見かけたとき、あまりのかっこよさに悶絶してしまいました。
白が怖くて仕方ないとありますが、先生の描かれる白(アーク:笑)は存在感があり、私は大好きです。
コミックスではかき下ろしの4コマに思わず笑ってしまいました。
ウルってば…(笑)

引越しも無事に終わったみたいで何よりです。
体調に気をつけて頑張ってください!

ありがとうございます。

コミックスありがとうございます。
ブロマイド……まだ私も拝見してないのですが、明日池袋メイトに行って、見てみようかと思います。
4コマ、ウケていただいて嬉しいっ。

今後も色々と頑張ります。

初めまして(*´∀`*)
1・2巻買いましたっ!私は月刊ASUKAの方を買っているのですが、前に何故か間違ってビーンズエースの方を買ってしまった事があり(笑)、その時に“やさ竜”を読みました。丁度Story6の回の時です。物凄く惹かれるものがあったのですが、直ぐにコミックスを買うには至らず今更になってしまいました…(´・ω・`;)
さっき2巻まで読み終え、買って良かったっ!むしろもっと早く買うべきだったと…。
1つ1つのストーリーでドキドキさせられ、ハラハラさせられ、ウルウルさせられ…(つд`)

そしてなによりっ!美形キャラにキュンキュンさせられてます…(*´Д`*)ハァハァ
もう早く3巻が出ないかと待ち遠しい限りです(笑)

あまりにも日が浅くてファンと言うにはとってもおこがましいですが、これからも先生の作品を楽しみにしておりますっ!

わー。嬉しいです。

始めまして、こまさん。
コミックスありがとうございます。偶然にもビーンズエースを手にとっていただけて良かった。笑。
こういう時に原作付きをやっていて幸せだなーっと感じます。
三巻も頑張って早く出せるように頑張ります。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
