--------

スポンサーサイト

2007-07-30

アニメメジャー

吾郎 中学生

久しぶりにメジャーが恋しくなって、三期分のオープニングが入った、ロードオブメジャーのベストCDを買ってしまいました。
そして、聞いていたら、なんだか悲しくなってきて……
(ロードオブメジャーは解散するそう…四期のオープニングはどうするのだろう…)
吾郎君を描きたくなりましたんで、原稿ほっぽって書いちゃいましたよ。走り書き塗りですが。
しかも、引越しで唯一行方不明になったものが判明。

ペンタブ…。
悲しい。二重に悲しかったです。
私はこの頃の、三船中吾郎が一番好きだったなぁ。
高校生の、ふてぶてしい三白眼も素敵ですが。
でもまだ、久々に日吉を越えた好きキャラ、佐藤寿也を描く自信がなく、今日の所は吾郎で我慢。引き続き、ロードオブメジャー聞きまくります。


……吾郎、似て無いなぁ…汗。ちょっと乙女吾郎。
モノクロ吾郎

まだ、白黒の方が真実味があると思いますので、……なんで、上の吾郎、茶色に塗ってしまったのか。この子黒髪なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
