--------

スポンサーサイト

2007-08-06

遊園地ーっ。

遊園地に行ってきましたよ…昨日。
外仕事を済ませて、夕方から遊んだので、薄暗い中絶叫系ばかり8個くらい乗ってきました。
もちろんお化け屋敷も行けました。
前に入った時は、団体五人で回ったけど、今回は二人だけで、……しかも私の方がリードする役だったので先頭、すんばらしく怖かったです。相方が恐怖のあまり、私の手を変な方向に捻り上げた瞬間…一番恐怖を感じましたね。笑。

休みなしの五時間ぶっ通しだったので、帰りの電車の中では、まだジェットコースターに乗っているみたいで、グラグラしちゃいましたわ。
久しぶりの内臓が浮く感触…意外と気持ち良かったです。
うん。昨日は楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遊園地ー!!

いいですねーっ!
あたしも行きたいです…(;´Д`)
ジェットコースターにお化け屋敷…いいないいいなぁ…。
高所恐怖症でもジェットコースターは別なんですよぉ(*´艸`*)

小学校の修学旅行の時、班行動で日光○戸村のお化け屋敷に入った時、仕掛けをじっくり見たかった私は…他のみんなに置いて行かれてました(笑)
元々班行動も苦手なんですけどねー(ノ∀`*)でも、班長だったんですよ(笑)
小さい頃はめちゃくちゃ怖がりだった私は、今やお化け屋敷大好きになってしまいました(●´ω`●)ゞ

良かったですよー

なんか本当にスッキリしましたっ。
怖がりだけど、好奇心がまさって、遊園地に行くとお化け屋敷に入りたくなります。しかも、自分の足で歩く系…は、本当に怖いーっ。
また挑戦してみたいものです。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
