2007-08-09

テンプレートを交換

テンプレートを交換してみました。
ここの所、ギアスのオレンジ君を意識して、みかん背景でしたが、今日からはお花で。
青と黄、橙色って合うんですね。こういう組み合わせは塗った事が無いので、今度挑戦してみよう。なんか爽やかだ。 

明日からちょっとまたお外仕事へレッツゴーです。
頑張りますぜ。

あっ。人生初めて、ネットの占いやったんですが…前世占いね。
私の前世。
【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。
                       
なんか嬉しい。
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちには。

加藤さん(とお呼びしてよろしいのでしょうか?)こんにちは。こちらでは初めまして。
本日、体験入学にてお話させていただいた者です。
その節は本当にありがとうございました。そしてウザくてすみませんでした!
帰って吾郎やメッセージを拝見してると嘘じゃなかったんだ…と思っています。笑

23日に又お会いできるのを楽しみにしております!
それでは、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ!

ps.サイトのURL残させていただきました。
色々アレなサイトなんで、ひかれないことを長いつつ…。

こちらでは始めまして!!

葉咲さん、書き込みありがとうっ。
私も今日はビックリしましたが、本当に嬉しかったです。
23日もお互い頑張りましょうね。また話せるのを楽しみにしています。

そして、サイト見せていただきましたよっ。
やっぱスゴーいっ。ちょっと趣味が同じでドキドキしました。
私の目に狂いは無かったっ。ペーパー欲しくて、文化祭のホスト喫茶にムリヤリ友人引っ張って行くぐらいだからね。一年ぶりという所でしょうか。
本当に覚えていて良かったーっ。

ではでは、葉咲さんもお体に気をつけて。            加藤
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索