2007-08-11

なんか感動したので。

20070811032240
写メールが、よほど楽しかったらしく、もう一枚。
我が家のもうひとつの生命体、カランコエって花の~サスケくんです。
サスケくん、そろそろ寿命臭いので、2代目サスケくんを探し中。次は何のお花にしようかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サスケくんvvv

名前が素敵ね!!!!!!
二代目サスケくんの隣りに、是非「ナルトくん」を置いて下さい!!
きっと綺麗ですよ(ふふふ)

確かに、そちらのサスケ君でも、良しですが。

それなら、イタチ君を住まわせたいですね。ムリヤリ隣に置いてやりたいですわ。笑。
今回のサスケ君は、戦国バサラの、猿飛佐助君でした。

そっちかぁ~(*_*)

くそォ~バサラだとは思いつかなかったよi-201
まぁ、私はバサラをプレイしたことないからなんだけどさ(>_<)

でも、イタチいいねぇ~
かなりトゲトゲしたサボテンとか「イタチ」にしたらピッタリですわよ(笑)

そっちよー

でも、イタチも可愛いなぁ。トゲトゲ系買ったらそうしたいわ。

私もバサラ、プレイはあんまやって無いんだけど、知識だけは豊富よ。
今度ソフト買うんだー。
あっ、飛川さん、ブログ始めたでしょっ。素敵だったよー。
ナツコミで会えるのを楽しみにしてます。

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索