--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-08-11

ダーツバー

昨日はちょっとお仕事終わらせてから、ダーツバー…なる大人の世界に連れて行って貰いましたっ。
私のアシスタント先の、都筑せつり先生とアシ仲間の高里ウズさん(今や立派なイラストレーターさん)と高里さんのお姉様との4人で。
先生には、高校卒業してからすぐお世話になって、今の今まで長くお付き合いをさせていただいていて、大変光栄ですっ。

そして昨日は、どこから仕入れて来たのか、始めて私の同人誌が先生に発見されてしまったらしく、目の前で読まれるという、とんでもない羞恥プレーを……あわわ。
もう、本当に恥ずかしくて…恥ずかしくて…。元々知っている方に読まれる、同人誌ほどの凶器はないですね…涙。

ダーツバーは、なにやら薄暗い照明と、フカフカの革張りソファーと酒っ。
マフィアの気分でした★

そして、ビーフジャーキー初挑戦。なかなか美味しくて、帰りにコンビニで買って帰りました。
ダーツは………汗。
私、ソフトボール部ピッチャーだったはずなのに(高校時代、唯一の自慢)、超ノーコンでして………。めちゃくそド下手でした。
よく考えてみれば、ソフト部時代も、コントロールでカウントとる系じゃなくて、力技の重いボール当てさせて、転がす系ピッチャーだったなぁ。フォアボール……多かった。笑。 

うん。大変勉強になりましたよ。色々。
なんか世界ひらけましたね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。