2006-10-26

お久しぶりです。

 今日は漫画喫茶から来ました!! 
特に変わったことは無く、毎日普通に漫画描きながらテレビ見てますよ!!
‥ダメ人間です。
 
 今回はパソの無い環境に入っているのでブログ放置しましたが、12月の仕事の修羅場に入ったら、もっとブログを描かなくなってしまいそうなのが恐ろしい。
 CGの練習するんじゃなかったのかいっ。同人誌の通販とか、イベントの報告するんじゃなかったんかいっ。頑張れ自分。

‥と、いう事で久しぶりにパソコン触ったのに後悔日記になってしまいましたわ。
 
 受かるかどうかはわかりませんが、冬コミ参加できたら新刊でブログ開設を発表して、本格的にサイト作って行きたいな‥と、思っております。       
 
 あっ、そういえば、日ハムがっ。私北海道出身なんで、ここんところ、ハムを応援しています。セ・リーグでは阪神ね。
ここのところずっと野球を見てるんですが、面白いですねー。ぜひ、優勝してもらいたいものです。
(このサイトに来る人が、野球に興味ないのは分かってますよ‥‥でも私、漫画の次の次くらいに野球が好きよ‥爆) 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索