2007-08-14

わー。

どうもっ。なんかナツコミが近くなってきて、ガタブルしてる藤沢です。……なんか新刊が果てしなく危なく……汗。
それどころか、本業も危なく…滝汗。

生活環境変わるって、結構大変な事だったんですね。しみじみです。

日々の楽しみは、深夜の再放送のメジャー……わーい。
今は高校生時代で、トシと吾郎がバッテリーを組んでいて、なんか安心して見ていられる…。二人が敵同士だと、負けたほうが可哀想なんですよね。
吾郎見て頑張ります!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索