2007-09-27

やっと…

やっと修羅場が終わり、ちょっと身体を休ませることが出来ました。
お手伝いしてくれた、友人、アシ様方もありがとう。

今回は本当に、人…人…人が………多すぎでした。描いても描いても兵士…。
今まで以上に激しい書き込みとトーンで、相当濃いと思いますが、色んな意味で凄い所なので、ぜひぜひ来月発売のビーンズAを、見てみてくださいませ。 
10月からは、ビーンズエースが膈月刊行になるし、某内緒な仕事&某他の仕事があるので、激しく忙しい事になると思いますが、最近原稿を楽しむ余裕が出てきたので、頑張って行こうと思います。

あっ、あと、修羅場中にアシをしてくれた、パソに詳しいスーパー友人つっちーさんとそらさんが、ブログペットのさすけと、ブログ拍手を設置してくれました。
八割方同人用語しか言わない、軽く頭の弱いオタクなにゃんこですが、
非常に可愛い…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです!

今まで以上に激しい書き込みとトーンとありましたが、原稿終了、お疲れ様です。
色んな意味で凄い所ともかいてあるので、来月発売のビーンズAが今からとっても楽しみです。

某内緒な仕事&某他の仕事というのがとっても気になりますが、
ビーンズAが膈月刊行になったりと、これからどんどん忙しくなるみたいなので、しっかり休んでくださいね。


ありがとうございます。

お久しぶりです、桂さん。
少々グータラして過ごしていたのですが、今日からお仕事にとりかかろうかと。ビーンズA楽しみにしていてくれて、ありがとうございます。

某お仕事達(笑)は、まだまだ考案中なので、発表出来ないんですが、じわじわ頑張って行こうと思います。
プロフィール

加藤絵理子

Author:加藤絵理子
5月19日生まれ
牡牛座 O型
代表作は角川書店「やさしい竜の殺し方」津守時生先生原作、原作付漫画。
その他イラストのお仕事もしております。

お仕事のご依頼などございましたら、メッセージか拍手にお願いします。
よろしくお願いします。

月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

かとうのツイッター
リンク
カテゴリー
ブログ内検索